スポンサーサイト


カスタム&インプレ

 今回は今までにしたカスタムについて書きたいと思います。
 まずはヨシムラSlip-On Tri-ConeサイクロンEXPORT SPEC


[広告 ] VPS


 良い音します~!好みは分かれると思いますが.....低回転時の音を録り(撮り)忘れました(;_;)
低回転も良い音なのに~!!
 以前からヨシムラマフラーの形が好きだったので、ヨシムラオンラインショップでこのマフラーが
アウトレットでほぼ半額で売り出していた時は、ついつい衝動買いしてしまいました。ちとキズが有りますが
裏側なのでまず分かりません(^o^)
乗ったインプレは4.5kgが2kgになった恩恵は十分に有ると思います。
低回転から高回転にかけて気持ちトルクフルになった気がします!
まあ、音が変わったからそう思うのかもしれませんが....(笑

 puig(プーチ)NKスクリーン(メーターバイザー)
IMG_0145_convert_20110426214946.jpg
 輸入ものなので塗装が雑だったりしますが自分的にはかなりお気に入りです!
プロテクション効果は無いよりはましって感じですが印象が変わるので装着してみる価値は
有ります。
 
 TANAX ガゼットミラー
IMG_0136_convert_20110426215411.jpg

IMG_0140_convert_20110426215602.jpg
純正(凡庸)ミラーに比べると視認性が少し悪くなりますが慣れてしまえばそんなに気になりません、また高速時少しブレたりしますがハンドル周りがコンパクトになって自分好みになりました。すり抜けもし易くなりました...とは言え基本、車が停車時にしかしませんが。

 後はナンバープレートにフック掛けをつけてあります。

今までバイクはフルノーマルで乗ってきましたが少しカスタムしてみるのも楽しいですね!!
当分カスタムの予定は有りませんが、次はフェンダーレスキットにカスタムしたいな~って思っています。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

