

実は.......。

なかなか忙しくて更新も出来ませんが......。

今年ももう少しで終わりですね^^
実はとうとうETC付けちゃいました♪

まだ高速乗ってませんが、少し余裕ができたらちゃんと更新しようと思います。
なぜ付けたかと言えば首都高補助金5000円と2りんかんの5000円値引きで、
MITSUBAの別体型が30000円ほどで付けられたからなんですが.......。

なかなかタイミングが難しかったんですが、もう諦めました。
もう高速無料化はあり得なさそうですしね><;

今年の更新もこれが最後だと思いますが皆さん来年もよろしくお願いします!!


コメントはちょういちょいするかもしれませんが
取り敢えずまた来年逢いましょう(*^τ^*)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

いいですねぇ補助金^^。装着おめでとうございます。
ETC付いてるのに使ってねぇ~ってか乗ってねぇなぁグラ;
あ、ちゃんと挨拶してない気がする;あらためましてm0riと申します。よろしくお願いします。んで来年もよろしくお願いします。
  • 2011-12-25 00:47
  • URL
  • m0ri #-
  • Edit

ETC、いいですね!
首都高速も距離別料金になることですので、そろそろバイクにもETC装着を考えています。
来年もよろしくお願いします。
  • 2011-12-25 01:50
  • URL
  • げらじ@aokatana #-
  • Edit

えぇっ!?( ・`д・´)

いーてぃーしー!?

これで東北に来やすくなりますね!
お待ちしてます(←?)
  • 2011-12-26 09:41
  • URL
  • 八分音符 #-
  • Edit

Re: m0riさん

ありがとうございます!!
自分も本格的に使うのは春になってからですかね(笑
こちらこそ宜しくお願いします^^
  • 2011-12-27 22:03
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

Re: げらじさん

補助金も出ていたので良い機会なので装着しちゃいました......ETC←(笑

取り敢えずアクアラインで千葉でも行くかな、なんて考えてます(*^τ^*)
宜しくです^^

  • 2011-12-27 22:10
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

Re: 八分音符さん

は、は~んwww

行きたいですね(^o^)/
その時こそ案内を~~~ww

来年も宜しくです^^
  • 2011-12-27 22:15
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

ETCいいですよねー!
バイク3台目にして、初めてETCつけましたが、便利すぎる・・・。

快適な上に料金が安いとか!
バイクには必須のアイテムだと思います。

でもちょい前は1000円定額だったんですよね…またやらないかなぁ、定額。
  • 2011-12-30 19:24
  • URL
  • 戯画猫 #17ClnxRY
  • Edit

ここで未だにETC着けてない僕が来る、と。

orz

確かにバイクには必須なアイテムですよねw
でも、まだお高いんです 。・゚(゜´Д`゜)゚・。

2011年お世話になりました!
また2012年お相手宜しくです♪
  • 2011-12-31 21:23
  • URL
  • vmichi #-
  • Edit

Re:戯画猫さん

明けましておめでとうです!!
まだETC使ってませんが割引をうまく使って快適バイク生活を送りたいですね(*^τ^*)

1000円定額come back!!......(笑
  • 2012-01-03 19:28
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

Re: vmichiさん

こちらこそありがとうです!!

今年も宜しくお願いします♪
ETC手頃な値段になるのを待つのも有りですよね。もっと色んなメーカーが出してくれたら早く安くなるのに....orz

  • 2012-01-03 19:37
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

