スポンサーサイト


ちょい乗り!!

お久しぶりです!!

たまには更新しようと.......。
ライコランドTOKYO BAY東雲店に行ってきました。
なにも買うつもりはなかったんですがバイクに乗りたくてちょこっとそこまで(*^τ^*)

IMG_0614_convert_20111128215841.jpg

最近欲しいバイクグッズは

1位リアフェンダー 欲しいが種類が少ない^^;
2位ETC とにかく高い(工賃も入れると)これも種類が少ない><
3位Sygnhouseマウントシステム(カーボンタイプ) 買えない事はないが無くても大丈夫♪

全部欲しいんですが無くてもいい物ばかりなので買うのを迷ってしまいますね。

4位工具(KTC一式) 必要になったら買い増してます。    5位オリンパスE-P2(本当はE-P3) バイクグッズじゃないし....m(-_-)m 
6位年末ジャンボの当りくじ もうグッズでもない←←(こっ、これが一番欲しいww)

ライコランドほとんど関係無いでした^^;
ざっと店内彷徨って温かいコーヒー飲んで帰りました。

来週あたり温泉ツーでも行こうかな......これ予告じゃないのであしからずww

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

カーボンタイプをチョイスとは、流石!分かっていらっしゃる( ・`д・´)

絶対車体と合いますよね♪

etcは僕は様子見してます。
補助金でないかなー。
  • 2011-11-30 13:40
  • URL
  • 八分音符 #-
  • Edit

自分も思いました!!
補助金come on.......(笑

憧れのカーボン♪
   これぐらいしか買えませんがpremiumな感じ???


  • 2011-12-01 23:49
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

ETCは僕も凄く欲しいです…
ちょくちょく利用するからあったら便利なんでしょうが…
まだ割高な気がして、付けれずにいますw

あ、ごめんなさい!
年末ジャンボの当たりクジは僕が買っちゃいましたw
  • 2011-12-02 11:21
  • URL
  • vmichi #-
  • Edit

Re: vmichiさん

本当割高ですよね!!割引でその恩恵が受けられれば考えるんですが、自分にはあんまりないんですよね><;

マジっすか??
これから買おうと思ってたのに.......orz
当りクジcome back(*^τ^*)
  • 2011-12-03 21:30
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

