

富士山からの帰還!!⓶

富士宮焼きそばを堪能した後は414~71へ
71から富士山、雄大ですね~!!


PB070130_convert_20111109213229.jpg

冠雪したらまた来たいと思いました。
71も初めてでしたが走ってて楽しい道でしたね~♪

PB070133_convert_20111109213344.jpg

139に出てすぐ西湖が見えました。

PB070136_convert_20111109213431.jpg

道の駅なるさわで一休み
富士山とフジザクラとバニラのミックスソフト
.........ふつうに美味しかったです。

IMG_0593_convert_20111109212300.jpg

富士スバルライン有料道路だからとおもって1000円用意して行ったんですが.
          .........料金所で往復1600円でした。「マジか!?」呟きつつ....。
自動車追い越してきたので焦って財布からお金だして払い終わった頃に後ろから自動車に追いつかれました。
きっ、気まずいと思いつつ発進!!久しぶりに料金所で焦りました。

富士山五合目駐車場に到着!!
新五合目も寒かったですが、こっちも寒い息白かったですよ><
さっきは何も見えなかったですが今度は大丈夫かな~と思いつつ上って来たんですが
........微妙な感じでした。

PB070137_convert_20111109213531.jpg

初めは頂上付近は何も見えませんでしたが、しばらくすると頂上が見え始めました。

PB070145_convert_20111109213924.jpg

PB070139_convert_20111109213631.jpg

梅宮辰夫さん
昔からここに居ますねwww

IMG_0594_convert_20111109212333.jpg


下界の写真が撮りたくて粘ったんですが、これぐらいしか撮れませんでした。
富士山から山中湖(方角的にたぶん.....ww)



結局、バイクは原付も合わせて二台しか見ませんでした。

PB070144_convert_20111109213843.jpg


その後、山中湖を南周りで道志みちへ
山中湖で「夕焼けの渚・紅葉まつり」をやっていましたが時間が時間だけにスルーしてしまいました。

道志みちに入り道の駅どうしで休んでいるとグラディウスが来たので入ってくるかな~と思っていたら通り過ぎちゃいました.....残念orz

コーヒーで体を暖めてから出発!!

車多く抜き所もないのでおとなしく後について走っていると後ろに一台のバイク登場!!
追い抜いていくかな~と左に寄せて走っていたがその気配無いので今までどおり車の後だったがワインディングを楽しみつつ走ります。

そのうち何か黒いものが視界に入る......避ける暇なく通過orz
動物の屍骸でないことを祈りつつ走り続けること20分

「プッ。」「パ~ン。」と音がしました。
すると後ろのライダーさん前に行きたそうだったので前を譲ると.....。

なんとさっきのグラディウスでした。
なんかちょっと嬉しい(*^τ^*)さっきの音は小石が後ろに跳んだ音だったのかなと思い......心の中で前のライダーさんに謝りつつ走り続けます。













しかし同じバイクと走るとこんなに楽しいとは




感動~~~~~~!!!
ホント、ダンスを楽しむようにに右へ左へひらひらと........^^

そんな楽しい時間も前のライダーさんが宮ヶ瀬湖方面へ右折してしまったので終了!
左を通り過ぎる時にさっきの謝罪も込めて右手を上げてサヨナラしました。

暗くて分かりませんでしたが応えてくれたと信じたいwwww

そして16~246で帰宅

朝5時出発、7時帰宅!!

次の日休みだったので久しぶりに疲れを気にしないでガッツリはしりました。
しかし楽しい一日でした(富士山からの景色は残念でしたが.......。)

(*^τ^*)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント

しかし、本当に気持ちがいい天気ですね!
こんな中、富士山見ながら走れるとは羨ましい!!!

ですよね! 同じバイク同士で走る楽しさはわかりますwww
自分と同じバイクが走ってる姿を間近で見れるだけでも楽しいです♪
希少車(?)だけに余計にそう思う所があるのかもですがwww
  • 2011-11-13 22:39
  • URL
  • vmichi #-
  • Edit

もうー、煽ってくるバイクに小石で威嚇するなんて、意地悪ですね( ・`д・´)

ここには書いてないけど、きっと追い越して行ったグラディウスを200キロくらいで煽りまくったんでしょ?ひや~。


有料道路で1600円は高いですね(; ・`д・´)
  • 2011-11-14 09:57
  • URL
  • 八分音符 #-
  • Edit

Re: vmichiさん

グラディウスやっぱり希少車?みたいですね。

売り上げ台数二輪普通車以下の部でNo.10に入って無いみたいですからね。自分はグラにベタ惚れですが.....www

そう、そうなんです!!すごく楽しかった
(*^τ^*)
  • 2011-11-14 23:47
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

Re: 八分音符さん

今度煽られたらマキビシ(忍者が使うやつ?)でも撒きたいと思いますwww

グラではぬゆわキロぐらいが限界で
は........ㇱ-!!そんな速度で煽ったら死んじゃいますがな~
  • 2011-11-15 00:02
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

1枚目めっちゃいい写真ですね!!

日本じゃないみたいw
富士山は、いつも通過するばっかりで…距離的には1泊でちょーどいいぐらいなんですけどね><


でも、伊豆辺りでミーティングしますかー?ww
  • 2011-11-24 22:11
  • URL
  • 戯画猫 #17ClnxRY
  • Edit

Re:戯画猫さん

ミーティングしたい~です!!

しかし、自分サービス業なので基本月曜休みなんスよね~><;平日ツーリングには最高ですが.......いろんなイベントに参加出来ませんorz

もし予定が合えばミーティング勿論参加しますよ~♪
  • 2011-11-26 21:38
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

