スポンサーサイト


免許更新に行ってきました。

今日は免許の更新に行ってきました。

講習区分は違反ですorz
と言うことは2時間講習です><;

いつもの事ですが(いっ、いつもじゃないです... ⦿⦿ゞ )

2時間講習眠たくなりますね~。
暇だったので面白い人いないかな~と探していたんですが今回は不発でした(一応講習は聞いてましたよww)

免許更新で午前中つぶれたので午後はバイク磨いたり、DVD観たりしてマッタリ過しました。

IMG_0598_convert_20111108200058.jpg

なにも画像が無いのでこんなの撮ってみました。

富士山ツーレポ、少々お待ち下さい。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

この写真のどちらがdancing catさんですか?

でも面白い人って、どんな人が面白い人になっちゃうんでしょwww
何気にその基準が気になりますw

お薦めのDVDは何ですか?
僕の最近のお気に入りは美雪ありすの・・・え?違う?
  • 2011-11-08 22:21
  • URL
  • vmichi #-
  • Edit

おっ、3カラムになってる!

↑写真の2人はcatさんの子供ですね?

面白い人を探す気持ち、分かります。

すね毛ボーボーでヒラヒラのスカート穿いてるおじさんが居たら面白いですよね♪
特に意味は無いですorz
  • 2011-11-09 15:04
  • URL
  • 八分音符 #-
  • Edit

Re: vmichiさん

自分、奥かな~~!!?
いつもダラダラしています(*^τ^*)

以前ファッションなのか頭にサングラス3つ付けてる人いましたよww

美雪ありす.....AVかい⤴ww嫌いじゃないです^^;
  • 2011-11-10 22:36
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

Re: 八分音符さん

自分じゃまだ作れないので借りちゃいました^^;

残念?ながら子猫いませんな~~ww

でも夏に金髪のおじさん?で胸にビキニ着けてスカート履いてる人いましたよ......町中で。誰も視線を向けていませんでしたが><
  • 2011-11-10 22:45
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

