

日光のろのろツーリング

 今週月曜日に日光へ行ってきました。
ルートは第一京浜~昭和通り~国道4号を北上
そこから日光街道へ
出発が5時30分だったので行きは順調に宇都宮に着きました。

 日光街道の桜はほとんど散ってしまっていました。
ちょっと楽しみにしていたので残念でした(:_:)

 この辺りからだんだん気温も下がって寒くなってきました。
一応ウインドストッパーのフェイスマスク持ってきて良かった。

 いろは坂は一度来た事があったんですが、やはりタイトな上り坂で
バイクに長く乗ってるだけのへたれライダーにはうまく乗れなかったど、
3速、4速でグリグリ上って行くのは楽しかった~(^o^)

IMG_0103_convert_20110422005529.jpg
中禅寺湖に到着、取り敢えず華厳の滝へ まだ雪が残ってました。

IMG_0104_convert_20110419165719_convert_20110419175335.jpg
滝はやっぱり癒されますね!

IMG_0110_convert_20110419165841.jpg
体も少し冷えていたので温かいおしるこを食べました。
いつも拝見しているブロガーさんがほかの場所でおしるこを
食べたと言うのを見て食べたいな~と思っていたので、
お土産屋さんのおしるこの文字を見たら無性に食べたくなってしまいました。
味は体も冷えてたので美味しく感じました。

IMG_0115_convert_20110419170725.jpg

IMG_0119_convert_20110419170139.jpg
中禅寺湖とGladius400
撮影に良い場所見つけたと思ったんですが、砂利で坂になっていたので
出すとき少し緊張してしまいました。
IMG_0120_convert_20110419170323.jpg

IMG_0123_convert_20110419170629.jpg
竜頭の滝 こちらの滝も良いですね。
 
 この後温泉に入って帰ろうと思ったんですが休みでした(;n;)

この後R122(途中足尾観光の駐車場で8の字とUターンの練習)~R69~R17~で
都内を突っ切り帰宅!!

 やっぱり高速使わないと疲れますね。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

