

3週間ぶりの休日!!

3週間ぶりに休みが取れました(もう1週間前の話.....orz)
取り敢えず故障していたウィンカーの修理の為にバイク屋さんへ

原因だけ言ってしまえば、配線の取り回しが悪く配線が抜けたり入ったりしていたらしい。
定期点検出しているので無料で直してもらいました(*^τ^*)

その後、折角なので江ノ島までプチツーに行ってきました。

江ノ島~~!!
IMG_0483_convert_20111012213541.jpg
大通り沿いのレストランやお土産屋さん?
オシャレな建物ですね。
IMG_0484_convert_20111012213628.jpg
裏道....雰囲気有ります!
観光客はあまりこっちを通りませんね
IMG_0486_convert_20111012213825.jpg
裏道登っていくとちょっと面白い。
IMG_0488_convert_20111012214020.jpg
猫さん発見♪
IMG_0491_convert_20111012213353.jpg
寄ってみる.......カメラ向けてもジットしてます。
IMG_0494_convert_20111012213259.jpg
2匹いました。
IMG_0499_convert_20111012212742.jpg
江ノ島の猫さんは皆人懐っこいです(^ω^)
IMG_0495_convert_20111012212854.jpg
迷わないように立て看板あり(親切ですね.....迷うと不法侵入になります<笑)
IMG_0500_convert_20111012212635.jpg
展望台からマリーナ&海
IMG_0508_convert_20111012212501.jpg
参道?ほんとはこっちから江島神社へ向かいます。お土産屋さんがいっぱい有ります。
IMG_0513_convert_20111012212222.jpg
お土産屋さんの店先で猫さん.....洒落が効いてますww
IMG_0519_convert_20111012215612.jpg
最後にしらすパン。
もちもちパンにしらすとホワイトクリームが入っていてとっても美味しかった!
IMG_0518_convert_20111012212118.jpg
帰りは葉山方面からナップス幸浦によって帰宅!!
早くガッツリ走りたい(* ́τ`*)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント

No title

江の島の猫さんたち、人間に慣れてて
近付いても逃げないし触っても逃げないし
猫天国ですねwww

江島神社の裏道って
うっかりしてると迷いますよね><←

そしてお店の猫さんかわいすぎる(*゚Д゚*)w
しらすパンも気になる…!!
  • 2011-10-13 16:18
  • URL
  • 奈々 #6hN.ICTc
  • Edit

No title

くそー1番じゃなかった(´Д`)


なぜ英語で書いてあるんだろう…。

dancing catさん忙しそうですね。
死なないでください。

僕でよければいつでもお手伝いに行きますよ!心だけ。
シラスパン食べてみたい。。。
  • 2011-10-13 22:01
  • URL
  • 八分音符 #-
  • Edit

Re: 奈々さん

猫天国なんて素敵な響きだろう!
本当に猫好きにはたまりません(*^τ^*)

ww迷ってみるのも面白い、きっと許してくれるはずww

お店の人の優しさが、何か感じますね~♪
しらすコロッケも美味しそうだったですww
  • 2011-10-13 22:12
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

Re: 八分音符さん

なんとか生きておりますorz
今にも死にそうですが.........明日休めそうです(*′τ`*)

しかし明日は用事が~~~~~><

来週からは少し楽になるかも......そしたら八分さんのようにガッツリ、ツーリングにいくぞ~~~~~行けるはず、行けるかな、行けるよな、行けないかもwww


  • 2011-10-13 22:40
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

No title

江ノ島は夜に行って警察に職質された苦い記憶があります。
しかも、行ったのがそれっきりという…。
江ノ島、雰囲気が良さそうですね。
いつか行きたいっス!

あと、ブログへのリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
  • 2011-10-14 06:44
  • URL
  • Chatnoir #-
  • Edit

Re:Chatnoirさん

夜行ったら誰でも職質されますよ(笑

昼間だったら大丈夫ww

勿論リンクokです!自分もはらせて頂きますね。
  • 2011-10-14 22:07
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

No title

ちかぴさんのところから
ちょとお邪魔しちゃいました^^;

猫チャンとぞうり?の写真が可愛くて 笑

こうゆう場面に遭遇すると 
幸せな気持になれますね^^
(そしてそのときカメラ持ってなかったら
きっとガクッときます 笑)

路地の写真、自分が歩いてるように感じるほど
見やすくて、いいな~と思いました☆
お邪魔しました!
  • 2011-10-16 13:25
  • URL
  • さとん #-
  • Edit

Re:さとんさん

初コメ有り難うございます!

自分のブログで何か感じて頂けたらうれしく思います(*^τ^*)
猫さんカワイイですよね!英語のメッセージもお店の人のこころが嬉しくてついつい写真を撮らずにいられませんでした(笑

カメラあってよかった^^;
  • 2011-10-16 22:26
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

No title

この裏道の雰囲気、凄く好きです!
もし仮にこの付近に住むなら常連さんになりたい!って思わせる裏道!

・・・イミフでしたね^^;

猫さんの注意書きが用意されてると言うことは、いつもそこで寝ちゃうのかなw
  • 2011-10-18 21:26
  • URL
  • vmichi #-
  • Edit

Re: vmichiさん

ちょっと独特な雰囲気で迷路に迷い込んだ感じで面白いですよ!!

急に人が現れたり、気がついたら頭の上に人がいたりwww
常連さん......いい響き←イミフww

猫さんは狭い所好きですからね、きっとあそこが特等席ですな(*^ω^*)←w
  • 2011-10-19 00:36
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

