スポンサーサイト


休みが無いorz

仕事でのことスタッフが突然辞めてしまった!!
もともと4人でまわしていたお店だけに1人抜けた穴は大き過ぎる(>_<)
お客さんは必ず同じ人数くらい来店されるのでスタッフが減ったからといってお断りする事も出来ず......。
体ぼろぼろですが、気力と根性(もう死語ですね)でなんとか頑張ってます。
新しいスタッフが入るまでと言う事ですが何時になる事やらorz

これでは当分ツーリングも行けなさそうです。
ツーリングには一番いい季節ですが通勤で乗って楽しむのが僅かな楽しみですね♪

今日帰宅時「あれっ、右ウィンカーが点かない!?」球切れたか?
しかたなく事故とパトカーに注意しつつ無事帰宅(笑

帰宅後ウィンカー点くか確認............「あれ、点くじゃん!」
さっきはなぜ点かなかったんだろう???

よかったよかったと(^τ^)本当にそれでいいのかwww

話それましたが明日も仕事です!忙しくなりそうですorz
が。ん。ば。ろ。う~~~。。。。へeroろkgふぉ


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

追記

やっぱりウィンカーダメみたいです(>_<)
ハンドル右にきるとウィンカー点かなくなります!
左にきるとまた点くし.......なんでやねん!!

どこか接触が悪いのか...修理せねば(バイク屋さんお願いしよ~笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

状況によって点いたり、点かなかったり・・・
配線上の接触不良でしょうかね~

でも、秋の交通安全週間にそれで公道走るのは怖いですw

  • 2011-09-26 00:17
  • URL
  • vmichi #-
  • Edit

No title

お仕事忙しそうですね。
まさに猫の手もかr……な、なんだお前は!や、やめ、やめろーーー!




ウィンカー、状況によって点いたり点かなかったり…銀河海賊団の仕業だな。
ヤツらはみんなの光を奪っていきやがる……ッ!(←厨二病)

バイクの知識が無いのでアドバイスできなくてすみません。
  • 2011-09-26 18:04
  • URL
  • 八分音符 #-
  • Edit

Re: vmichiさん

交通安全週間.......怖い怖過ぎる!!
良く通る橋の反対車線でネズミ取りしてたり、白バイが側道に待機してるの見るとドキッとしますね(>_<)

早くウィンカー直したいんですが休み無いんでバイク屋さんに持っていけないですね~orz......(笑

  • 2011-09-26 21:58
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

Re: 八分音符さん

自分も知識ないのでまだ保証期間だと思うので、バイク屋さんで直してもらうつもりです(^τ^)

本当に忙しいので猫の手でいいので借りたい心境ですが、出来れば八分さん手伝いに来てください......きっと八分さんだったら奥様達の心鷲掴みなはずww
  • 2011-09-26 22:11
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

No title

ウィンカー点かないって恐怖ですね!!

おいらも一度ありますが……もっと恐怖なのは、テールが点かないときw
後ろに減速を知らせられないので、追突されそうで怖い((('A`;)))

この際、新ウィンカーにしちゃいますか♪
  • 2011-10-04 08:47
  • URL
  • 戯画猫 #17ClnxRY
  • Edit

Re:戯画猫さん

テールランプが夜点かなかったらと思うとゾッとしますね!!

下り坂やトンネルの中でトラックが後ろから迫ってくるだけでも、いい気持ちしませんからね(>_<)

ウィンカー変えるのも面白そう(*^τ^*)
あとウィンカー直りました!!

ひと安心♪
  • 2011-10-04 23:40
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

