スポンサーサイト


ヨシムラ バーエンド

ついついポチってしまいました(^ω^)

以前からバーエンドを変えたいなーと思っていたんですがクマパルスさんの記事を読んで「お~これはカッコイイ!」と思い衝動買いしてしまいました♪(お金無いのに.....orz)

IMG_0477_convert_20110916233627.jpg

クマパルスさんの記事の写真に似ていますがお許し下さいorz.......(笑

同じ色が欲しかったんですが間違えた~!!
チタンゴールドでなくてゴールド買ってしまった。なんか色味が違うなーと思っていたら、
やっぱり色が違いました(>_<)

うむ~~~~~む~~~~~~~~むむむうむむ..............。











「まっ、いっか!!!!」

これはこれでカッコイイ......ぐふふふっ♬

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

金ぴか流行ってますね。カッコイイです。


でも、ダメダメ!妥協せずに欲しかったやつをもう一つ注文しなきゃ!!
余った方は、アレだ、僕の住所教えるので。
僕の方で処分しておきますから任せてください!!!


ちょうど欲しかったんですよ(←ぶっちゃけ)
  • 2011-09-18 19:55
  • URL
  • 八分音符 #-
  • Edit

No title

あ、いいんだwww


でも、ワンポイント目立ちそうですね~
しかも、デザインからカッコいい・・・ ジュルリ


え?僕の住sy
  • 2011-09-19 00:10
  • URL
  • vmichi #-
  • Edit

Re: 八分音符さん

間違えたと思った時に、ふともう一個買おうかとも思ったんですが........。

そんなお金がな~~~~~い、のですよorz
こんな生活も~いやだ(>_<)

そんな理由で処分は任せられません(笑
  • 2011-09-19 20:33
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

Re:vmichiさん

vmichiさん、上記の理由により

住sy..........できません(笑

欲しかった色と微妙に違いますが........カッコイイです(^ω^)
  • 2011-09-19 20:40
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

