

神楽坂 orz

 皆さん猛暑が続いておりますが体調は大丈夫でしょうか?
自分ダメです>_<
一週間ほど前に風邪を引いてから体調最悪です!!
体怠いし、疲れとれないし、脈拍早いし.......。
最近気付きました。これってもしかして熱中症かと......orz
仕事柄大量に汗をかくのですが、水分摂ってるようで足りなかったようです。
最低1.5ℓは摂らないと凄く体怠くなります。
皆さん節電も大事ですが体を大切にm(u_u)m

 そんな話は置いといて、今週神楽坂に写真を撮りに行ってきたんですが.......。
縦に撮った写真が巧く縮小出来ず、アップロード出来ませんorz
IPHONEの時は普通に出来たのに、オリンパスE410で縦に取った写真だと横向きになってしまう。
せっかく撮ったのにお見せ出来ません>_<
たいした写真では有りませんが、神楽坂を一歩入ると石畳のとても良い雰囲気の町並みだったので残念です!

載せる事が出来たのがこれだけとは、何の記事か解りませんね。
取り敢えず、神楽坂の猫さんたちは人懐っこいですよ(3匹ほど逢いましたが皆飼い猫さんでした。)
P8170079_convert_20110817212342.jpg

P8170077_convert_20110817212243.jpg

P8170088_convert_20110817213212.jpg

P8170096_convert_20110818232628.jpg
ホオズキに風鈴涼しげで良いですね♪
実際暑くて死にそうでしたが、帰りはサーティーワンでベリーベリーストロベリー買い、食べながら帰りました。
アイスは美味しかったですがちょっと凹んでおりますorz

体調最悪の一週間だったので、ツーリングにも行けず自宅に籠っておりました。
明日から涼しくなる?そうですが体調も少し良くなったので来週こそは何処へツーリングへ行きたいものです♪

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

No title

節子、それ熱中症ちゃう、恋や!

今日から涼しくなりましたね。僕のところは(笑)


1枚目の写真がdancing catさんですね?
思ってたより灰色で毛深いんですねf^_^;これじゃあ暑いわけだ。

石畳の写真は縦に出来るまで楽しみに待ってますねw
  • 2011-08-19 23:01
  • URL
  • 八分音符 #-
  • Edit

No title

いやいや、3枚目がdancing catですよね?

その目つきを見ればわかります、仕事は傭兵ですね?
仕事柄大量に汗をかくっていうのにも納得できます!

逆に写真を縦にするのではなく、PCを縦にすれば良いかも知れませんね(ぇ
  • 2011-08-19 23:15
  • URL
  • vmichi #-
  • Edit

No title

dancing catさん

すいません、上コメントで“さん”が抜けておりました。。。
本当に申し訳ございません、樹海に行ってきます(遠ぃなぁ。。。
  • 2011-08-19 23:17
  • URL
  • vmichi #-
  • Edit

No title

↑vmichiさん
あぁぁぁぁああぁ!!
やっちゃった(´Д`)

殺されるなー。アフガン在住のdancing catさんにヤラれちゃうなー。

しばらく樹海に身を隠さないとヤバいなこりゃ…。
  • 2011-08-20 07:13
  • URL
  • 八分音符 #-
  • Edit

Re:八分音符さん

そうなんですよ!もう毛皮が暑くて暑くて(汗々)
体が心太みたくなっちゃいましたよ!

ちなみに赤いバンダナがトレードマークです(笑
  • 2011-08-20 21:32
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

Re: vmichiさん

初コメありがとうございます!
三枚目は自分の裏の顔ですww
自分.....腹グロですから~♪

PCを縦に良い考えですね~!!しか~し、自分違和感が気持ち悪くてできません。でもど~しても出来なければちょっと考えるかも....(笑
  • 2011-08-20 21:45
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

Re: vmichiさん&八分音符さん

追伸vmichiさん
 大丈夫気にしてません!ドラム缶にコンクリートと一緒につめて、東京湾に沈めたりしませんよ~(笑

追伸八分さん
 自分.......テロリストじゃないですから~(笑
 しかし、腹グロな自分バイク乗りながら悪態つきまくってますが......ww(マナーの悪いドライバー限定)
  • 2011-08-20 22:09
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

