

伊豆スカツーのはずが湘南ぶらりつー

 7月27日のツー詳細

いつもの様に4時起き5時出発です!!
今回はRX-7RR5のインプレを書く為のツーリングのはずだったんですがいきなり予定が狂ってしまいました>_<
IMG_0339_convert_20110803200714.jpg
予定通り西湘PAに到着天気は微妙ですが、この時は大丈夫だろうと思っていました。
ここで一服してからターンパイク~伊豆スカというルートを予定していたんですが.......。
IMG_0340_convert_20110803200933.jpg
霧が酷くて5メートル先が見えません(:_:)
IMG_0346_convert_20110803201032.jpg
紫陽花は奇麗でした♪
IMG_0349_convert_20110803201141.jpg
TOYOTIRESビューラウンジの駐車場ではまったく先が見えませんでした。
仕方なく伊豆スカは諦め椿ラインで湯河原まで降りてきました。降りてくるまでに2組のツーリンググループと擦れ違ったんですが、皆さん何処へ行ったんでしょう?ここで一休みしてどうするか考えていたんですが雨が酷くなってきたので熱海駅の前のマックで雨が止むのを待つ事にしました。雨が降る前に帰る予定だったのでもちろんカッパなんて有りません。てか持っていません>_<
ここで鎌倉には何度か行っているんですが、鎌倉の大仏見た事無かったな~なんて思い立ち!!
雨が小降りになったので、鎌倉へGO
IMG_0351_convert_20110803201232.jpg
行合橋の信号のしたの砂浜でパチり
ここで一休み。
IMG_0353_convert_20110803201348.jpg
ここ映画『タイヨウのうた』のロケ地だった所です。
IMG_0358_convert_20110803201942.jpg

IMG_0357_convert_20110803201844.jpg

IMG_0355_convert_20110803201552.jpg
こことか映画観た人だったら解るのでは
IMG_0356_convert_20110803201740.jpg
この階段とか
IMG_0359_convert_20110803202042.jpg
かわいいワンコをパチり(^O^)
IMG_0384_convert_20110803203117.jpg
鎌倉の大仏に到着
IMG_0362_convert_20110803202212.jpg

IMG_0364_convert_20110803202343.jpg

IMG_0373_convert_20110803202622.jpg

IMG_0375_convert_20110803202940.jpg

IMG_0376_convert_20110803203221.jpg
鎌倉の大仏を堪能、実はここで撮った覚えの無い写真が2枚.......。
真っ黒な写真と光の中に人の顔らしき物が写った写真....光のいたずらか何かだと思いますがちょっと不思議な感じでした。この後紫芋のソフトクリーム食べて帰りました。美味しかったですよww
次は快晴の時に伊豆スカを走りたいものです。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント

No title

僕にとって奈良はまだ行ったことのない未開の地…。

是非行ってみたいですねぇ。
その際はcatさんには道案内をお願いします!w

謎の写真は大仏様の力ですね。
何か御利益とかあったんじゃないですか?
次の日気づいたらパンチパーマになってた、とか…。
  • 2011-08-05 23:35
  • URL
  • 八分音符 #-
  • Edit

Re:八分さん

> cat:八分さん、八分さん(...小声で)
> 大仏と言えば奈良の大仏ですが、神奈川県の鎌倉市にも大仏が有るんですよ!
> 八分さん:おっとこれはうっかり大仏と言えば奈良、まらといえば下ネタだろう?
> cat:それはそうなんですが下ネタはブログだけに........。
>   いや何でもないです。お好きにして頂いて大丈夫です! 
> 八分さん:そうだろ、そうだろ~人生下ネタ万歳!!
>
>
> あっ伊豆半島だったら少しは道案内出来るかも(笑
>
> 残念ながらパンチには成りませんでしたwww
> さすが八分さん良い切り返しです♪
  • 2011-08-06 21:34
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

No title

勝手に奈良に変換してた(爆)

めっちゃ恥ずかしい!!
奈良は行ったことあるしorz

じゃあ伊豆の道案内をお願いします………死にたい!!!
  • 2011-08-06 23:53
  • URL
  • 八分音符 #-
  • Edit

No title

猫ブログかと思って辿って着たらSUZUKIブログだった・・・。
な… 何を言ってるのか(ry
訪問ありがとうございます。
Gladiusってスズキの本気感があっていいですよね、乗りたいバイクNo.1です。

以前横浜に住んでた事もあって、鎌倉は私もたまに行きますが、やっぱり晴れた日の西湘バイパスが好きです。

先日のTORUNA記事ですが、チンガード部を通さないと顎紐切って持ってかれちゃいますよー。
Araiの短めストラップでも注意です。
まぁ、ワイヤー切断して持ってく猛者もいるとの噂ですが…。
  • 2011-08-16 01:36
  • URL
  • Chatnoir #-
  • Edit

Re:Chatnoirさん

こちらこそコメントありがとうございます!!

顎ヒモ切られるって話は聞いた事有りますが、やっぱり有るんですね>_<
世知辛い世の中ですorz
長くバイクから離れる時はチンガードに通した方が良さそうですね。

以前SV400Sに乗っていたので楽しく拝見させて頂いてました。
R1000も楽しそうで良いですね
  • 2011-08-16 19:49
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

