

TORUNA(とるな)

 Gladius400にはヘルメットロックがありません!
そこでヘルメット、荷物の盗難防止にコイルロックを買いました。
その名はTORUNA(とるな).....名前の付け方安易過ぎませんか~(>_<)?
IMG_0337_convert_20110726164147.jpg
一応シートの下にヘルメット掛ける所がありますが使いずらいです!
IMG_0330_convert_20110726153421.jpg
ロックの仕方ですがこんな感じでしょうか。
IMG_0321_convert_20110726152053.jpg
1パターン
IMG_0327_convert_20110726164730.jpg
2パターン
IMG_0332_convert_20110726153508.jpg
3パターン
IMG_0335_convert_20110726153659.jpg
4パターン程試してみましたが、1、2が妥当でしょうか.....(?_?)

キジマさんのヘルメットロックも考えてみたんですがタンクの下なので結構目立ってしまう気がします。
もっと目立たない所なら良かったんですが、ボルトオンで付ける所がそこしか無かったんでしょうね!?

ARAI RX-7RR5のインプレもう少々お待ち下さいm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

追記:ダイヤル設定に失敗してセットナンバーが解らなくなりました(>o<)
それを探し出すのに色々しながらですが4時間ほどかかりましたorz
一つずつじっくり確認しながらやったらもっと早く見つかったかも......。
大雑把な性格の自分にはこれが限界です(笑

コメント

No title

こんなロックもあるんですね!

グラディウスのヘルメットロックにはホントに困りますよね。
  • 2011-07-27 10:32
  • URL
  • 八分音符 #-
  • Edit

Re: 八分音符さん

今まではキズだらけのシンクロテックだったので誰も取らないだろうと.....。
すぐ戻る時はミラーに掛けるだけだったんですがRX-7RR5置きっぱなしするには自分心臓小さ過ぎます(>_<)

 
  • 2011-07-27 17:56
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

