

Arai RX-7RR5 TAKAHASHI

 ついに買ってしまいました(^o^)Arai RX-7RR5 TAKAHASHI
 
 SHOEIのヘルメットの形が好きで今でも街乗りではSHOEIのシンクロッテックを使っていますが、さすがにもう5年以上経つので安全性から新しいヘルメットを物色していました!!

またSHOEIにしようとXR-1100かX-TWELVEを試着したりしていたんですが、試しにAraiのヘルメットも試着してみようと、RX-7RR5冠ってみたらあの頭全体を包み込むようなフィット感が気に入ってしまいました♪

 そこでYahooオークションでポチってしまったのがタカハシモデルです!!
もう今月貧乏生活です(>o<)

Gladius400にもあうREDとBLACKそしてドラゴンの柄がなんとも言えない良い感じです

IMG_0290_convert_20110719230007.jpg

IMG_0284_convert_20110719225853.jpg

IMG_0288_convert_20110719225933.jpg

IMG_0282_convert_20110719225816.jpg

IMG_0278_convert_20110719225649.jpg

台風さえ来てなければ今日試してインプレを書きたかったんですが、残念ながらまた次回に書きたいと思います!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-21 18:34
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

