

猫グッズ~♪

 今回は猫グッズを求めて王子まで行ってきました♪
ブログ名にもなっていますが、自分猫大好きです!!とは言え仕事は犬関係だったりします。

目指すはネットで調べた丸山商店さん、近くに千石屋さんと言う有名なラーメン屋さんが有ると言うので
一緒に訪れてみました。

IMG_0234_convert_20110705214956.jpg
到着したのが12時30分だったのでまずは千石屋さんで腹ごしらえ(^O^)

IMG_0233_convert_20110705214911.jpg
 今回はシンプルならーめんを注文、ランチサービスで麺大盛りかライスがサービスでついてくるんですが
自分はライスをお願いしました!
 スープは背油の入った豚骨醤油で、麺は中太麺、具はチャーシュー2枚にメンマ、もやし、ネギが入ってます。味は詳しい説明が出来ませんが

一言で言えば          うまうま~   でした♪

 チャーシューが2枚入ってて、しかも味が自分好みのしっかり系なのはポイント高いですね!

家の近くにあったら絶対毎日通ってしまいます......それは言い過ぎですが(笑
とにかく美味しかったです!!
IMG_0235_convert_20110705214813.jpg
 そして、お目当ての丸山商店さんに突撃です!
店構えは小じんまりしていますが、店内はお香が焚かれててとてもリラックス出来る雰囲気でした。
ロシアンブルー?の猫さんがいてとても可愛かったですね♪
写真と名前を聞いておけば良かったorz

IMG_0236_convert_20110705215044.jpg
今回の収穫です。変な猫の置物(敢えて変と言わせて頂きます)と猫と黄水晶のストラップです!!
この猫の置物、店で見つけてから何とも言えない表情に自分の心を掴まれてしまいました(笑

ストラップは猫が可愛かったのと、黄水晶が金運を上げてくれるらしいので買ってしまいました(^o^)
ストラップを携帯に付ける習慣がないので鞄にでも付けておこうかな~♪

ご訪問ありがとうございます!!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント

No title

置物怖い!
目がヤバいです、目が!

猫いいですよね。僕も猫好きです!ウチにも犬飼ってます(←猫は!?)
  • 2011-07-06 19:27
  • URL
  • 八分音符 #-
  • Edit

No title

おおおお置物!(笑)
完全に置物が買ってくれと呼んでますねw
何度見ても気になる…!!!

猫かわいいですよね♪
わたしも好きです!
猫も犬も飼ってませんが!←
  • 2011-07-06 23:23
  • URL
  • 奈々 #6hN.ICTc
  • Edit

Re: 八分音符さん

そうなんです!
目なんです。この目に見つめられたら手が自分の意志に逆らって
つい手に取ってしまったのです.......(>_<)

まぁ~面白半分に買ったところも有りますが(笑

今一人暮らしなので猫も犬も飼わないようにしていますが、最近、猫飼いたくて仕方ないっす!
  • 2011-07-07 00:15
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

Re: 奈々さん

物には魂が宿るらしいから、もしかしたらこの置物...........キャ~(>o<)

今見られております(笑

実家には猫も犬もいましたが、自分も今は猫も犬も飼ってないです(;_;)
だから、仕事でトリマー(犬&猫の美容師さん)してるのかもしれません!

猫かわいすぎです♪最近猫カフェにでも行こうかと考えております!!
  • 2011-07-07 00:32
  • URL
  • dancing cat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

