スポンサーサイト


弾丸2発!!

 今日は午前中に奥多摩湖にプチツーに行ってきました!!

 いつものように4時起床、5時出発。今回は走りメインで寄り道無しで、環八~世田谷通り~狛江通り
~甲州街道~奥多摩街道~奥多摩周遊街道~檜原街道~睦橋通りでもと来た道を戻るルートでした。

 今年2回目の奥多摩周遊街道も楽しく走らせて頂きました。
前半は道路の保全?をしている方々の黄色い軽トラが前を走っていたので、その後ろにいたGSXのライダーさんと一緒に後を走っていたんですが、シビレを切らした自分駐車場で少し休憩する事に.....。

 15分程待ってから出発、その間車が通らなかったのでこれなら楽しく走れるかな?と思ったんですが、10分で追いついてしまいました。しかし、さっきのGSXのライダーさんと自分の後ろを走っていたワゴンがいなかったのでもしかしたら道を譲ってくれたのかも、ついていった方が正解だったか?!

 ちょっと後悔していると目的地に着いたようで駐車してくれました。
これで気持ち良く走れるなと思った矢先、一発目の弾丸が顔面に直撃、シールドに黄色い液体が飛散しました(;_;)

 止まれそうな所がなかったので、しばらくそのまま走り駐車できそうなスペースを発見。
そこでシールドをふきふき、ため息一つ。凹んでても仕方ないので車に抜かれる前に急いで出発!
ここで抜かれたら折角のワインディングも楽しさ半減。

その後は早朝であったことも有って、武蔵五日市駅辺りまでたのし~く走っていたんですが........。


15分後二発目の弾丸が右足の膝の下辺りに直撃、何が当たったのかは不明ですが黒くてゴルフボールぐらいの大きさが視線のはじに見えた気がしました。虫にしては痛さが半端なかったので、鳥だったかも......。あ~考えたくない。

 昼ぐらいには帰宅してゆっくりくつろげた一日だったんですが、走った後に細かい虫がいろんなところについてるのは日常茶飯事ですが、あの大きさのものが一日に二発も体に当たるなんて初めてでした。

まあ、生きて帰れて良かったですが(笑

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

