

コミネ プロテクトレザーメッシュグローブ

 夏用グローブが欲しくてネットで調べたり、いろいろお店を訪ねたりしました。
そして、やっとデザイン、保護性能、利便性を兼ね備えたグローブを見つける事が出来ました!
IMG_0196_convert_20110527210454.jpg
それがコミネのプロテクターレザーメッシュグローブです。デザインはブラックに赤いスッテチとロゴが良い感じです。ナックルプロテクターもごつごつし過ぎずカッコイイっす。
IMG_0197_convert_20110527210539.jpg
 また手のひら側のカーボンスライダーが手のひらを守ってくれます。そして一番気に入ってるのが特殊素材が親指と人差し指の先に着いてるのでIPHONをグローブしたままタッチパネルを操作出来る所です。
 まだこれでバイクに乗っていないのでインプレはその後で........!!

コメント

No title

見た目あんまりゴツく無くて良さそうですね。

僕は夏用はオフロード用の安っちいヤツしか持って無いので、事故ると指がポポポポ~ンしちゃうのでコレのインプレに興味津々です!
  • 2011-05-28 11:06
  • URL
  • 八分音符 #-
  • Edit

re:八分音符さん

せっかくのグローブも梅雨入りの関東、いつバイクに乗れるやら(;_;)
インプレ少々お待ちください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

