

バイクカバーインプレ!!

 一年間、雨や埃からGladius400を守ってくれたバイクカバーですが
こんな状態に成ってしまいました(;_;)
 雨が降るとシートが砂?だらけになってしまいます。
IMG_0158_convert_20110510215334.jpg

IMG_0159_convert_20110510215404.jpg
 
 梅雨に入る前にと思いGWセールの内に新しいバイクカバーを購入しました。
ワイズギアのバイクカバーEタイプ 2Lサイズです。
9870円が半額で買えました(^O^)
IMG_0155_convert_20110510215104.jpg

IMG_0153_convert_20110510214913.jpg
生地が少し薄めでペラペラしてるので被せたり取ったりするのが、
いろんな所に引っ掛かって少しし難いですがこのクラスならこんな物でしょうか?
前のバイクカバーの方が使いかっては良かったのですが半額で買えたのを思えば良しとしましょう(^_^)
IMG_0152_convert_20110510215015.jpg
 一度雨が上がった後にバイクカバーを外したらタンク周りが結露していたんですが、
少し濡れた状態で被せたせいかな~。

 バイクカバーは良いものを買って二年ぐらい保たせるか、そこそこの物を買って
一年毎ぐらいで買い替えるか悩むところですね!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

