

ミラー換装!!

みなさんお久しぶりです(^^;
人知れず.......更新してみます。

仕事で色々有りまして....ブログを更新する気力も無く(T_T
まだ少しだけ忙しい日々はつづきますが何とか生きてます。

まあ、少し未来が見えて来たので頑張って更新、更新っす!!

今までTANAXのガゼットミラーを装着していましたがとにかく錆び易く視認性に少し不安が有ったので
今回変える事にしました。すり抜けがすごくし易かったし見ためも気に入ってたんですが.....^^;

IMG_1059_convert_20130301220720.jpg

錆びとり怠けてるとすぐ錆び錆ですT.T

IMG_1058_convert_20130301220832.jpg

ハンドル周りすっきりして気に入ってました。

........で今回変えたのが同じくTANAXのシャークミラー2!!!
視認性抜群車検対応見ためも自分好みです


IMG_1061_convert_20130301220920.jpg

我ながら良い買い物しました^^
うん、かっこいいっす⇦自己満ですが.....www

IMG_1062_convert_20130301221051.jpg

これで安全性も上がり、段々暖かくなればツーリングも格段に楽しくなりますね
次いつ更新出来るか解りませんが......また楽しくブログ更新できればいいのですが^^;

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

