

初ETCと初アクアライン

ETCを付けたのでその便利さを体験してやろうってことで....。

アクアラインを渡って富津岬へ行ってきました!

浮島からアクアラインに入りトンネルを抜けていくんですが、
気圧が低いので高速でも体に当たる風圧もあまり感じなくて
とっても楽ですね^^

で海蛍に到着

こっちが木更津方面.......橋
IMG_0652_convert_20120118211555.jpg


こっちが川崎方面.......トンネル(海の下)
IMG_0651_convert_20120118211710.jpg


これでトンネル掘ったらしいです(レプリカですが...正確にはモニュメント)
ビット(いっぱい付いてる突起)は本物らしい、よく見ると欠けてたりして
おおぅ、こんなので掘ったんだな~なんて変に感心してしまいました(*^τ^*)
IMG_0648_convert_20120118211629.jpg
少し海蛍内を散策後
アクアライン橋側を渡って木更津へ
冬の海の上は風が強く寒かった><;


で何時ものようにいきなり富津岬です(ちょっと迷いましたが.....orz)

この展望台?皆さんのブログみてると良く見かけますね?!
IMG_0654_convert_20120118211823.jpg

IMG_0657_convert_20120118211910.jpg

展望台から富士山が見にくいですが写ってます。
良~~~~~くみて下さいねwww
IMG_0658_convert_20120118212010.jpg
展望台の上は風が強く寒すぎて手が痛くなって来たので写真だけとって
早々に退散しました><

ETCの感想ですが確かに便利ですね~^^
これでタンクバックいらないかなぁ!?
でもスマホでナビ見るためにマウントは欲しくなってきましたね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます!!

今更ですが、あけましておめでとうございます(*^τ^*)

でもこれ初日の出じゃないです(笑

IMG_0625_convert_20120110223855.jpg

今日は行こう行こうと思いつつ行けなかった定期点検に行ってきました。
そして1年8ヶ月でやっと10000キロに到達!!
「遅い遅過ぎる!!」
そんな突っ込みが聞こえてきそうですが受け付けません(笑
9999キロと10000キロの写真を撮ろうと思ってたんですが、
過ぎちゃいました.......ので撮ってません(;;)

今年は週一で更新は少し大変そうなのでマイペースで少しずつ
更新していこうと思います。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

