

実は.......。

なかなか忙しくて更新も出来ませんが......。

今年ももう少しで終わりですね^^
実はとうとうETC付けちゃいました♪

まだ高速乗ってませんが、少し余裕ができたらちゃんと更新しようと思います。
なぜ付けたかと言えば首都高補助金5000円と2りんかんの5000円値引きで、
MITSUBAの別体型が30000円ほどで付けられたからなんですが.......。

なかなかタイミングが難しかったんですが、もう諦めました。
もう高速無料化はあり得なさそうですしね><;

今年の更新もこれが最後だと思いますが皆さん来年もよろしくお願いします!!


コメントはちょういちょいするかもしれませんが
取り敢えずまた来年逢いましょう(*^τ^*)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

TOUGH HOMELY ゲット!!

月曜日はとても天気のいい気持ちのいい一日でしたね(*^τ^*)

ツーリングに行けば良かったと思いつつ8:30起床!

常々欲しいと思っていた財布を買う為に
渋谷のロフトにバイクで行ってきました←(いい天気過ぎて少しでもバイクに乗りたくなりました)

で手に入れたのが

IMG_0617_convert_20111206103858.jpg

TOUGH HOMELY 二つ折り財布です!!(左側)

右側のは今まで使っていた物ですが、
もうチャックの所とかボロボロですね><;(画像隠れちゃいましたね..スマホで見て下さいWW)

自分シンプルなデザインが好きなんですが、
ブラックにレッドのアクセントが何とも言えませんね^^

最近、グラもそうですがブラックにレッドのカラーリングに
ハマってますね。

グラのサイドカバーもブラックに変えたいな~と
思ったりもします。

その後、246で2りんかんへ

IMG_0616_convert_20111206103928.jpg

また何も買わずにウロウロしてコーヒーのんでマッタリして帰りました。
何度も良いましがホント気持ちの良い一日でしたね(^△^)~~!!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

