

休みが無いorz

仕事でのことスタッフが突然辞めてしまった!!
もともと4人でまわしていたお店だけに1人抜けた穴は大き過ぎる(>_<)
お客さんは必ず同じ人数くらい来店されるのでスタッフが減ったからといってお断りする事も出来ず......。
体ぼろぼろですが、気力と根性(もう死語ですね)でなんとか頑張ってます。
新しいスタッフが入るまでと言う事ですが何時になる事やらorz

これでは当分ツーリングも行けなさそうです。
ツーリングには一番いい季節ですが通勤で乗って楽しむのが僅かな楽しみですね♪

今日帰宅時「あれっ、右ウィンカーが点かない!?」球切れたか?
しかたなく事故とパトカーに注意しつつ無事帰宅(笑

帰宅後ウィンカー点くか確認............「あれ、点くじゃん!」
さっきはなぜ点かなかったんだろう???

よかったよかったと(^τ^)本当にそれでいいのかwww

話それましたが明日も仕事です!忙しくなりそうですorz
が。ん。ば。ろ。う~~~。。。。へeroろkgふぉ


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

追記

やっぱりウィンカーダメみたいです(>_<)
ハンドル右にきるとウィンカー点かなくなります!
左にきるとまた点くし.......なんでやねん!!

どこか接触が悪いのか...修理せねば(バイク屋さんお願いしよ~笑)

ヨシムラ バーエンド インプレ

バーエンド換装しました!!


IMG_0478_convert_20110919223130.jpg

IMG_0479_convert_20110919222759.jpg

IMG_0480_convert_20110919222733.jpg

バーエンドを変えると振動がひどくなるとか意味が無いとかネガティブな意見が多い様ですが、確かに少し振動が気になるかなと思ったんですが走るのに集中していたら全く気にならない程度のものなので、これだったら変えた方が個性も出せるし見た目も良くなるし変えて正解だったなと思いました!!
他の車種ではもっと酷くなってしまう事もあるかもしれないのでGladius400限定ですけどね(笑

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

追記

Gladius400のバーエンドはボルトオンで換装出来ますが、ハンドルバーの中のねじ穴がズレているとねじが空回りするだけで締まらないので、ねじが締まらないなと思ったらねじ穴をのぞきこんで針金か何かで穴をそろえてからねじを締めると良いかもしれません!!

ヨシムラ バーエンド

ついついポチってしまいました(^ω^)

以前からバーエンドを変えたいなーと思っていたんですがクマパルスさんの記事を読んで「お~これはカッコイイ!」と思い衝動買いしてしまいました♪(お金無いのに.....orz)

IMG_0477_convert_20110916233627.jpg

クマパルスさんの記事の写真に似ていますがお許し下さいorz.......(笑

同じ色が欲しかったんですが間違えた~!!
チタンゴールドでなくてゴールド買ってしまった。なんか色味が違うなーと思っていたら、
やっぱり色が違いました(>_<)

うむ~~~~~む~~~~~~~~むむむうむむ..............。











「まっ、いっか!!!!」

これはこれでカッコイイ......ぐふふふっ♬

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

伊豆ツーシリーズ3 西伊豆ツーリング

自分仕事柄腰や背中のコリが酷くなるので、よくマッサージに行くんですがそこのスタッフさんに
西伊豆スカイラインとか西伊豆は良いですよって聞いたので早速GO!!

ってことで今週火曜日西伊豆へ行ってきました!

そしていきなり西湘PA、今回は天気も良かったのでバイク多めですね♪


IMG_0441_convert_20110909222825.jpg

ちょっと綺麗な景色だったので.......(^ω^)

IMG_0440_convert_20110909222637.jpg

IMG_0439_convert_20110909222739.jpg

そういえば箱根新道恒久的に無料になったんですね!
ラッキ~と思ったんですがやっぱり混みますね(>_<)

IMG_0442_convert_20110909223027.jpg

そして国1にもどって沼津~414~17(沼津土肥線)

IMG_0444_convert_20110909222924.jpg

内浦のセヴンイレブンで一休みと思いバイクを駐車すると猫さん発見♪

IMG_0448_convert_20110909223212.jpg

しばし戯れてみる(^ω^)戯れすぎて流血.......。

IMG_0445_convert_20110909223125.jpg

あっ、ちょっと指切っただけですよ(笑

IMG_0450_convert_20110909223326.jpg

17号は海沿いをず~と走る道なのでと~っても気持ちのいい道でした!
道は広くなったり狭くなたり、すこし荒れてたり綺麗になったり、上がったり下がったり変化に富んで
面白かったですね♪

そして大瀬崎に到着!!
ここもダイビングスポットです。

IMG_0454_convert_20110909223450.jpg

とっても天気がよく風も涼しくて気持ちのいい日でした。
しかし空が綺麗ですね!

IMG_0455_convert_20110909223413.jpg

少し進んでどこかの展望台?(駐車場)
本当はこの先に富士山が見えるらしいです。

IMG_0457_convert_20110909223526.jpg

そして国136~410で仁科峠へ

牧場&

IMG_0463_convert_20110909223637.jpg

「うし~!、うし~!」
と呼んでいたら寄ってきました♪

何もくれないと分かったら離れていきました........。

IMG_0460_convert_20110909223604.jpg

411~西伊豆スカイライン

IMG_0464_convert_20110909223707.jpg

やっぱりバイクが多かったでね。
アップダウンが適度にあって道も綺麗で楽しい道でした。
雲がなければもっと楽しかったはず!!!

途中自分と同じヘルメットをかぶったCBR600RR乗りさんがバイクを路肩に止めていたんですがちょっと
気まず~な感じでした。(自分がそう感じただけですが.......笑)


IMG_0470_convert_20110909223803.jpg

だるま山高原レストランで休憩、レストラン休みでした。
ソフトクリーム食べたかったorz

そこから撮った駿河湾とっても綺麗でした!

IMG_0473_convert_20110909223842.jpg

IMG_0476_convert_20110909223909.jpg

その後18~80(熱海大仁線)~135~国1~で帰宅

全走行距離は350km程でした。
本当は沼津辺りで美味しいものでも食べたかったんですが
貧乏生活な自分には走りを楽しむのが一番お金がかからなくて良いんです(強がってみるorz)

次行った時は美味しい物を食べたいな~(^ω^)と思います!!!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

