

カスタム&インプレ

 今回は今までにしたカスタムについて書きたいと思います。
 まずはヨシムラSlip-On Tri-ConeサイクロンEXPORT SPEC


[広告 ] VPS


 良い音します~!好みは分かれると思いますが.....低回転時の音を録り(撮り)忘れました(;_;)
低回転も良い音なのに~!!
 以前からヨシムラマフラーの形が好きだったので、ヨシムラオンラインショップでこのマフラーが
アウトレットでほぼ半額で売り出していた時は、ついつい衝動買いしてしまいました。ちとキズが有りますが
裏側なのでまず分かりません(^o^)
乗ったインプレは4.5kgが2kgになった恩恵は十分に有ると思います。
低回転から高回転にかけて気持ちトルクフルになった気がします!
まあ、音が変わったからそう思うのかもしれませんが....(笑

 puig(プーチ)NKスクリーン(メーターバイザー)
IMG_0145_convert_20110426214946.jpg
 輸入ものなので塗装が雑だったりしますが自分的にはかなりお気に入りです!
プロテクション効果は無いよりはましって感じですが印象が変わるので装着してみる価値は
有ります。
 
 TANAX ガゼットミラー
IMG_0136_convert_20110426215411.jpg

IMG_0140_convert_20110426215602.jpg
純正(凡庸)ミラーに比べると視認性が少し悪くなりますが慣れてしまえばそんなに気になりません、また高速時少しブレたりしますがハンドル周りがコンパクトになって自分好みになりました。すり抜けもし易くなりました...とは言え基本、車が停車時にしかしませんが。

 後はナンバープレートにフック掛けをつけてあります。

今までバイクはフルノーマルで乗ってきましたが少しカスタムしてみるのも楽しいですね!!
当分カスタムの予定は有りませんが、次はフェンダーレスキットにカスタムしたいな~って思っています。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

写真いろいろ.....って程ではないですが。

IMG_0052_convert_20110424222636.jpg
 そら
IMG_0035_convert_20110424210639.jpg
 印旛沼、この日は雨が降りそうだってので速攻帰りました。
IMG_0043_convert_20110424210831.jpg

IMG_0044_convert_20110424210924.jpg

IMG_0046_convert_20110424211022.jpg
 この三枚は九十九里浜のどこかなはず!!この時は走るのがとても気持ちよかったなあ!
IMG_0074_convert_20110424211318.jpg
 西湘PAのかき揚げうどん、早朝にここにきてこれを食べてゆっくり朝日を見るのがお気に入りです!!
IMG_0065_convert_20110424211502.jpg
 富士山、伊豆のどこかから撮ったと思うんですが....?
IMG_0058_convert_20110424223841.jpg
 伊豆スカイラインの駐車場?
IMG_0118_convert_20110419170808.jpg
 中禅寺湖とGladius400、これは前回と同じ場所ですがGladius400がシブかったので....
写真自体は傾いてますが(笑

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

日光のろのろツーリング

 今週月曜日に日光へ行ってきました。
ルートは第一京浜~昭和通り~国道4号を北上
そこから日光街道へ
出発が5時30分だったので行きは順調に宇都宮に着きました。

 日光街道の桜はほとんど散ってしまっていました。
ちょっと楽しみにしていたので残念でした(:_:)

 この辺りからだんだん気温も下がって寒くなってきました。
一応ウインドストッパーのフェイスマスク持ってきて良かった。

 いろは坂は一度来た事があったんですが、やはりタイトな上り坂で
バイクに長く乗ってるだけのへたれライダーにはうまく乗れなかったど、
3速、4速でグリグリ上って行くのは楽しかった~(^o^)

IMG_0103_convert_20110422005529.jpg
中禅寺湖に到着、取り敢えず華厳の滝へ まだ雪が残ってました。

IMG_0104_convert_20110419165719_convert_20110419175335.jpg
滝はやっぱり癒されますね!

IMG_0110_convert_20110419165841.jpg
体も少し冷えていたので温かいおしるこを食べました。
いつも拝見しているブロガーさんがほかの場所でおしるこを
食べたと言うのを見て食べたいな~と思っていたので、
お土産屋さんのおしるこの文字を見たら無性に食べたくなってしまいました。
味は体も冷えてたので美味しく感じました。

IMG_0115_convert_20110419170725.jpg

IMG_0119_convert_20110419170139.jpg
中禅寺湖とGladius400
撮影に良い場所見つけたと思ったんですが、砂利で坂になっていたので
出すとき少し緊張してしまいました。
IMG_0120_convert_20110419170323.jpg

IMG_0123_convert_20110419170629.jpg
竜頭の滝 こちらの滝も良いですね。
 
 この後温泉に入って帰ろうと思ったんですが休みでした(;n;)

この後R122(途中足尾観光の駐車場で8の字とUターンの練習)~R69~R17~で
都内を突っ切り帰宅!!

 やっぱり高速使わないと疲れますね。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

逗子披露山公園、プチツー!!

今週の月曜日に三浦半島一周のプチツーをしてきました。
ルートは第一京浜~横須賀街道~134~26~134ここから葉山に向かい、
逗子の披露山公園で桜を撮影しました。
IMG_0099_convert_20110415231625.jpg
江ノ島がよく見えます。
IMG_0094_convert_20110415231941.jpg
見晴らしが良いですね。
IMG_0097_convert_20110415233119.jpg
桜はちょっと見頃をすぎてる感じでした。
IMG_0095_convert_20110415235117.jpg
このあと205でナップスベイサイド幸浦店をのぞいて帰宅しました。
この日はちょっと肌寒かったですね。

次はヨシムラスリップオンのインプレなんかもアップしていきたいですね!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

つれづれなるままに...

 Gladius400に乗り始めて一年が経とうとしています!
以前から興味のあったブログですが、自分が飽きっぽいので手を出せずにいました。
いつまで続くか解りませんが、取り敢えず何も考えず始めてみます。
マイペースな性格なので更新は不定期だと思いますがよろしくお願いします!!

IMG_0084_convert_20110413222057.jpg

ヨシムラSlip-On Tri-ConeサイクロンEXPORT SPEC
PuigNKスクリーン
TANAXガゼットミラーに換装しています!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

