スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりな一日♪

今日はツーリングに行こうかなと思ったんですが、朝から室内に入ってくる風が気持ち良くて久しぶりに熟睡出来たのでそのまま爆睡する事に決定......zzz

気持ち良く起きた後はコンビニで弁当購入笑っていいともを久しぶりに見ながら食べてデザートにエッセルスーパーカップ超バニラ.....最近はまってます!!

その後、レンタルしていた「第9地区」を観る事にしたんですが、パッケージだけ見て面白そうだと思って借りたので予備知識無く観始めたので、前半誰に感情移入して観れば良いのかわかりませ~ん(・ε・)?
と言うのも登場人物は知能は高いがリーダーがいないと、統制がとれないエイリアンとそのエイリアンを差別的に扱う人間だからです。後半からは主人公(人間)がウィルスに感染してエイリアンに変態しながら、人間としても変わっていきます(皮肉にも)そしてエイリアンの親子を助けようとするんですが.......。

最初何が言いたいのかな~と思いながら映画を観ていたんですが、ストーリーが進むにつれて段々引き込まれていきました。自分的にはとっても楽しく観れました!(いつもながらザックリな説明で申し訳ない)

この後ナップスにバイクグッズ見に行きがてら、空気圧のチェックをしにいこうと思ったんですが.....またまた昼寝をしてしまいました。なんか凄く気持ちいい気候だったんですよね(^o^)

起きたら5時だったんですが、少し曇っていて涼しかったのでちょうど良いなと思い今度こそナップスへ行ってきました。行きも帰りも雨に少し降られましたが久しぶりにまったりと過すことが出来た一日でした。

これから段々こんな日が増えて気温も下がってすごしやすくなってきたら、ツーリングにガンガン行きたくなってしまいますね~!!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

深呼吸の必要!

 この映画もう何回も観てるんですが、とってもお気に入りの映画です。
ストーリーは沖縄でサトウキビ畑の収穫に集まった若者たちが、過酷なサトウキビ
の収穫を通して、それぞれの関わりの中で心が解けてゆく様を描いています。

 ちょっと自分、心が疲れてるなって時に観ると、生きてく力をもらえる映画です。
こんな勝敗を強制されている世界でこんな世界も有るんだなって思うともう少しがんばれる
気がします。こういう映画は出来るだけ変な先入観を保たないで観た方が感動できると
思うので余分な事は書きませんが、騙されたと思って観て頂ければ幸いです。

最後の場面がまた良いですよ!!

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。