

バスケットボール

IMG_0204_convert_20110622233923.jpg
バスケットボールを買いました!!

高校三年のはじめ頃に辞めてしまったので、18年ぶりに3on 3なんてやりました。

それまで、運動らしい運動をしていなかったので体ぼろぼろになったけど、やっぱりバスケットボールは


   たのし~!!


 知らない人と知り合いになれたりして、自分の世界が広がる予感がします。

あとはもうちょっと体鍛えて動けるようにならないと、皆さんに着いて行けません!!

バイクブログなのに、バイク記事がありませんorz


がんばってバイク記事も書かねば、反省

SP 野望編

 皆さんGWを楽しみ中でしょうか?

 今回はバイクネタでは無いですが.....。

 自分は珍しく祝日に休みをもらえたんですが、休日は何処へ行っても人ばかりなので
今日は自宅でマックを食べながらレンタルDVDをゆっくり観る事にしました。
IMG_0148_convert_20110503223213.jpg
画像が無いと寂しいので...(笑

 もちろん見たのは題名どうり

     SP 野望編

 革命編も実は映画館で観たんですがTSUTAYAでレンタル
していたので、ついつい借りてしまいました。

 見所はやっぱり本庁でのコメディっぽい所とアクションですね!
 
 井上薫(岡田准一)の格闘シーンは男が観てもカッコイイです。

 笹本 絵里(真木よう子)は色気もあり格闘シーンもなかなか....。

 尾形 総一郎(堤真一)の渋い役柄もいい味出してます。
 
    他の登場人物も個性的な役者さんばかりで何回観ても飽きません。

 


                          .....まあ2回しか観ていませんが(^O^)

 革命編で謎は解けるんですが、そこは皆さんでお確かめ下さい......(笑
  
 革命編もレンタル出来るようになったら、見直すつもりですが最近映画を観る気がしなかった自分が
久しぶりに観たいな~と思った一つでした。

 もう一つはTHE LAST MESSAGE 海猿(んっ?ちょっと古いかな。)です!!      

久しぶりにSP観ましたがやっぱり面白かったですね!
半分以上アクションですが久しぶりに時間を忘れて観る事ができました。 

 まだGW後半がある皆さんはいっぱい楽しんで下さい!!
そんな経済活動が東日本大震災からの復興を早めていくと思います。

           
 

プロフィール

dancing cat

Author:dancing cat
Gladius400に乗っています!

川崎に引っ越しました...たまに伊豆半島に出没します。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

